結婚指輪をオーダーした場合の期間や時間

結婚リングのオーダーどのくらいの期間や時間がかかるのか という質問がよくあります。

基本的に大手のジュエリーショップ に関しては 2週間から1ヶ月 見てくださいと言われると思います 。

それは注文が来てから 私たち職人のもとに注文が行き、 仕上がってくる期間をいれ商品の往来があるため余裕を持たせて大体それぐらいを目安にお伝えしているのです。

私も大手の下請けを何社もやっているので間違いない情報です、

当社は自社でやるため デザインや 使用する 石の種類によっても変わりますが 急ぎであれば 注文して翌日から 4日後には手元に届くようにはできます 。

しかし、あくまでも目安であって先ほど お伝えした通り デザインや 加工内容 使用する石の種類によっても 数日前後する 可能性があります。

普通に納品でよろしい場合は 5日後に粗ズリで 確認の後 その三日から四日後にはご納品できます 。

一般的な甲丸の指輪であれば 一週間いただければ 全ての加工が可能です 。

今記載した内容もあくまでも目安ですので 急に必要になった、他では間に合わないと言われた 、などの特殊な場合であっても まず一度ご連絡くださいませ。

もちろん、他社様でご購入された商品のサイズ直しやカスタマイズだけでも喜んでお受けさせて頂きます

コメント欄

コメントを残す

*